PyData.Okinawa Meetup #40に行ってきました

今回は非常に雑です

最近の話

こんにちは。期末テストも終って気持ちが楽になったtax_freeです。
前回に引き続き最近の話をしていきたいと思います。

  • 期末テスト終った
  • Advent Calendar書きました
  • 今年の夏休みに行ったヨーロッパ旅行の記事書こうかな
  • YoutubePremiumに入った。神

おねがい

来年の6月ごろに一週間くらいにインターン?みたいなことあれば教えてほしいです。勉強会とか

ということで本題

What is PyData ?

PyDataは世界各地にあるPythonコミュニティーPythonを使ったData分析を中心に行なっています。沖縄のPyDataもデータ分析などを中心に活動していて、PythonBeginnersよりも難しく、濃い勉強会になっています。唯一の問題点は開催しないこと
今回の勉強会はちゅら社の勉強会みたいになってましたw。

なにしたのか

今回も遅刻しました。もうしわけない。
隊長intelさんが登壇していました。
MLFlowの話でhands onもあって楽しかったです。 正直、忘れてしまった。

次からは、メモも取ってしっかりblog書きます!